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タカシマヤファッションスクエア 大人のための高感度ファッション通販

返品・交換・キャンセルについて

返品

返品不可の商品を除き、ご注文完了後の注文商品の返品が可能です。
商品到着日を含め、7日以内にカスタマーサポートまでご連絡をお願いいたします。

商品のお届けには十分な注意を払っておりますが、万が一「注文と違っていた」「すでに破損や汚れがあった」などの場合は、必ず到着から7日以内にカスタマーサポートまでご連絡ください。

  • 下着、靴下、タイツ類、水着類(直接肌に触れる商品)
  • コスメ系商品・ピアス・乳幼児衣料 / 雑貨・マスク、その他衛生商品
  • お直しサービスをご利用の商品
  • ギフトラッピングサービスをご利用の商品

※商品の画像につきましては、ご利用のパソコンやモニターの表現によって、若干異なる場合もございますことを、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

返品方法

■手順1:商品到着日を含め、7日以内に以下お手続きをお願いいたします。

  • 【会員IDをお持ちの方】
    ログイン後にお買い上げいただいたご注文は、マイページの「注文履歴」に表示され、返品手続きができます。
    ※返品可能商品および、対象期間中のみ返品手続きが可能です。
    ※商品トラブルや不具合による、交換を希望される場合で注文履歴が表示されない場合は、お問い合わせフォームからご依頼ください。
    会員IDをお持ちの方
  • 【会員IDをお持ちでない方】
    商品お届け後7日以内に、事前にお問い合わせフォーム よりご連絡をお願いいたします。
    なお、ご連絡の際は、14桁の注文番号、返品希望の商品名または商品番号、返品の理由をお書き添えください。
    会員IDをお持ちでない方

■手順2:返送方法の案内より、5日以内に返品商品のご返送をお願いいたします。

カスタマーサポートより、ご返送方法について案内を差し上げておりますので連絡内容をご確認後、5日以内に商品をご返送いただきますようお願いいたします。
※「返品用明細」に返品する理由を必ず明記の上、お届けした商品と一緒に弊社までご返送ください。返送される際、靴の箱、その他専用の箱や袋などは必ずお受け取り時の状態でお戻しください。商品のタグやハンガー等、その他の付属物を外してしまった場合でも商品と同梱してお戻しください。

返送時の注意事項

ご返送の際は、必ず配達記録の残る方法(宅配便・ゆうパック等)にてご返送ください。配送伝票の控えは、大切に保管してください。
普通郵便およびメール便でのご返送はご遠慮ください。
ご返送途中での破損や紛失等の事故・トラブルにつきましては、弊社では責任を負いかねます。

返送時送料のご負担について

商品トラブルや不具合の場合を除き、ご返送の送料はお客様のご負担とさせていただいております。
着払いでご返送された場合は返金代金より差し引かせていただきますのでご注意願います。
※商品トラブルや不具合の場合は、該当商品のお届け先住所から弊社住所間の送料を負担させていただきます。

返金方法

【クレジットカードでご注文の場合】

ご注文内容の変更手続きをさせていただきます。
ご利用のクレジットカードの締め日によっては一度当初の金額で引き落としされてしまう場合がございますが、引き落とされた場合には、後日クレジットカード会社を通じての返金となります。クレジットカード会社発行のご利用明細書で金額をご確認ください。
※変更手続き完了後のご連絡は差し上げておりません。予めご了承ください。

【代金引換でご注文の場合】

株式会社DGフィナンシャルテクノロジーの提供する返金システム「CASHPOST」による返金を行っております。
弊社にて返品処理が完了いたしましたら、返金のお手続きに関するメールをお送りいたしますので、詳細は、到着したメールの内容をご確認ください。

【高島屋ネオバンク(スゴ積み払い・銀行口座払い)でご注文の場合】

・スゴ積み払い返金分は「お買物残高」に戻ります。

・銀行口座払い返金分は「高島屋ネオバンク口座」に戻ります。

【PayPayでご注文の場合】

PayPay残高でご注文内容の場合は、ご注文内容の変更取消、または株式会社DGフィナンシャルテクノロジーの提供する返金システム「CASHPOST」にてご返金をさせていただきます。
詳しくは、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
PayPayクレジットでご注文の場合は、ご利用のクレジットカードの締め日によっては一度当初の金額で引き落としされてしまう場合がございますが、引き落とされた場合には、後日クレジットカード会社を通じての返金となります。クレジットカード会社発行のご利用明細書で金額をご確認ください。 ※変更手続き完了後のご連絡は差し上げておりません。予めご了承ください。

【楽天ペイでご注文の場合】

ご注文内容の変更手続きをさせていただきます。
ご利用のクレジットカードの締め日によっては一度当初の金額で引き落としされてしまう場合がございますが、引き落とされた場合には、後日クレジットカード会社を通じての返金となります。クレジットカード会社発行のご利用明細書で金額をご確認ください。
※変更手続き完了後のご連絡は差し上げておりません。予めご了承ください。

【NP後払いでご注文の場合】

・商品1点のみのご注文、または注文された全ての商品を返送される場合 ご返送いただいた分の請求書は破棄して頂いて結構です。
既にお支払い済みの場合は、弊社にて入金確認後、返金させていただきます。

・複数商品をご注文し、一部を返送される場合 返送商品分を差し引いた請求書の発行は出来ません。
お手元の請求書にて一度全額お支払い頂き、株式会社DGフィナンシャルテクノロジーの提供する返金システム「CASHPOST」にて返金させていただきます。

【キャリア決済でご注文の場合】

キャリア決済金額の変更手続きをさせていただきます。ご利用のキャリア会社の締め日によっては 一度当初の金額で引き落としされてしまう場合がございますが、引き落とされた場合には、 後日キャリア会社を通じての返金となります。キャリア会社発行のご利用明細書で金額をご確認ください。
※変更手続き完了後のご連絡は差し上げておりません。予めご了承ください。
キャリア会社の締日によっては、決済金額の変更手続きができない場合がございます。 その場合は、株式会社DGフィナンシャルテクノロジーの提供する返金システム「CASHPOST」にてご返金をさせていただきます。

【Amazon Pay決済サービスでご注文の場合】

ご注文内容の変更手続きをさせていただきます。
ご利用のクレジットカードの締め日によっては一度当初の金額で引き落としされてしまう場合がございますが、引き落とされた場合には、後日クレジットカード会社を通じての返金となります。クレジットカード会社発行のご利用明細書で金額をご確認ください。
※変更手続き完了後のご連絡は差し上げておりません。予めご了承ください。

交換

商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合に限らせていただきます。
在庫がある場合は同商品と交換、交換在庫が品切れの場合は返品・返金のご対応をさせていただきます。
  • イメージと異なった、サイズが合わない場合の交換対応は行っておりません。
  • 返品可能な商品は、返品で対応いたします。ご希望の商品につきましては新たにご注文いただきますようお願いいたします。
  • 以下に該当する場合、交換は行っておりません。

※商品の画像につきましては、ご利用のパソコンやモニターの表現によって、若干異なる場合もございますことを、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

ご注文のキャンセル

ご注文完了後30分以内であれば「注文完了メール」からご自身でご注文のキャンセルが可能です。
会員IDをお持ちの方はマイページの「注文履歴」からご注文のキャンセルが可能です。

注文履歴からご注文のキャンセルが出来ない場合、配送状況によって下記を除きキャンセルが可能です。
  • セール商品、予約販売品
  • 1件の注文番号で、複数商品をご注文いただいた中の、一部商品のみのキャンセル
  • お直しサービスをご利用の商品
  • ギフトサービスをご利用の商品
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