返金方法
【クレジットカードでご注文の場合】
ご注文内容の変更手続きをさせていただきます。
ご利用のクレジットカードの締め日によっては一度当初の金額で引き落としされてしまう場合がございますが、引き落とされた場合には、後日クレジットカード会社を通じての返金となります。クレジットカード会社発行のご利用明細書で金額をご確認ください。
※変更手続き完了後のご連絡は差し上げておりません。予めご了承ください。
【代金引換でご注文の場合】
株式会社DGフィナンシャルテクノロジーの提供する返金システム「CASHPOST」による返金を行っております。
弊社にて返品処理が完了いたしましたら、返金のお手続きに関するメールをお送りいたしますので、詳細は、到着したメールの内容をご確認ください。
【高島屋ネオバンク(スゴ積み払い・銀行口座払い)でご注文の場合】
・スゴ積み払い返金分は「お買物残高」に戻ります。
・銀行口座払い返金分は「高島屋ネオバンク口座」に戻ります。
【PayPayでご注文の場合】
PayPay残高でご注文内容の場合は、ご注文内容の変更取消、または株式会社DGフィナンシャルテクノロジーの提供する返金システム「CASHPOST」にてご返金をさせていただきます。
詳しくは、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
PayPayクレジットでご注文の場合は、ご利用のクレジットカードの締め日によっては一度当初の金額で引き落としされてしまう場合がございますが、引き落とされた場合には、後日クレジットカード会社を通じての返金となります。クレジットカード会社発行のご利用明細書で金額をご確認ください。
※変更手続き完了後のご連絡は差し上げておりません。予めご了承ください。
【楽天ペイでご注文の場合】
ご注文内容の変更手続きをさせていただきます。
ご利用のクレジットカードの締め日によっては一度当初の金額で引き落としされてしまう場合がございますが、引き落とされた場合には、後日クレジットカード会社を通じての返金となります。クレジットカード会社発行のご利用明細書で金額をご確認ください。
※変更手続き完了後のご連絡は差し上げておりません。予めご了承ください。
【NP後払いでご注文の場合】
・商品1点のみのご注文、または注文された全ての商品を返送される場合
ご返送いただいた分の請求書は破棄して頂いて結構です。
既にお支払い済みの場合は、弊社にて入金確認後、返金させていただきます。
・複数商品をご注文し、一部を返送される場合
返送商品分を差し引いた請求書の発行は出来ません。
お手元の請求書にて一度全額お支払い頂き、株式会社DGフィナンシャルテクノロジーの提供する返金システム「CASHPOST」にて返金させていただきます。
【キャリア決済でご注文の場合】
キャリア決済金額の変更手続きをさせていただきます。ご利用のキャリア会社の締め日によっては 一度当初の金額で引き落としされてしまう場合がございますが、引き落とされた場合には、
後日キャリア会社を通じての返金となります。キャリア会社発行のご利用明細書で金額をご確認ください。
※変更手続き完了後のご連絡は差し上げておりません。予めご了承ください。
キャリア会社の締日によっては、決済金額の変更手続きができない場合がございます。
その場合は、株式会社DGフィナンシャルテクノロジーの提供する返金システム「CASHPOST」にてご返金をさせていただきます。
【Amazon Pay決済サービスでご注文の場合】
ご注文内容の変更手続きをさせていただきます。
ご利用のクレジットカードの締め日によっては一度当初の金額で引き落としされてしまう場合がございますが、引き落とされた場合には、後日クレジットカード会社を通じての返金となります。クレジットカード会社発行のご利用明細書で金額をご確認ください。
※変更手続き完了後のご連絡は差し上げておりません。予めご了承ください。