お客様からいただいたご質問内容とその回答をまとめて掲載いたします。
カスタマーサポートへのお問い合わせの前に、同じ内容の質問がないかご確認ください。
【クレジットカードでご注文の場合】
ご注文内容の変更手続きをいたします。ご利用のクレジットカードの締め日によっては一度当初の金額で引き落とされてしまう場合がございますが、その際には、後日クレジットカード会社を通じての返金となります。クレジットカード会社発行のご利用明細書で金額をご確認ください。【代金引換でご注文の場合】
株式会社DGフィナンシャルテクノロジーの提供する返金システム「CASHPOST」による返金を行っております。弊社にて返品処理が完了いたしましたら、返金のお手続きに関するメールをお送りいたしますので、詳細については、そのメールをご確認ください。【高島屋ネオバンク(スゴ積み払い・銀行口座払い)でご注文の場合】
・スゴ積み払い【PayPayでご注文の場合】
PayPay残高でご注文の場合は、ご注文内容の変更取消、または株式会社DGフィナンシャルテクノロジーの提供する返金システム「CASHPOST」にて返金をいたします。【楽天ペイでご注文の場合】
ご注文内容の変更手続きをいたします。【NP後払いでご注文の場合】
・商品1点のみのご注文、または注文された全ての商品を返送される場合【キャリア決済でご注文の場合】
キャリア決済金額の変更手続きをいたします。ご利用のキャリア会社の締め日によっては 一度当初の金額で引き落とされてしまう場合がございますが、その際には、 後日キャリア会社を通じての返金となります。キャリア会社発行のご利用明細書で金額をご確認ください。【Amazon Pay決済サービスでご注文の場合】
ご注文内容の変更手続きをいたします。「アイテムを探す」
取り扱いショップ、各リストから商品を絞り込むことができます。「詳細検索」
カテゴリやショップ、価格などをご指定いただくことで閲覧したい商品を絞り込むことができます。【ギフトラッピングサービスについて】
会員様限定のギフトラッピングサービスをご用意しております。ご購入いただいた商品の金額の分かるものを除きラッピング資材にてお包みします(有料)。ご注文商品の大きさや内容によっては、ご指定のラッピングができない場合がございます。その際にはカスタマーサポートより連絡させていただきます。詳しくはギフトラッピングについてをご参照ください。≪ ファッションスクエアポイント比較表 ≫
一般会員 | プレミア会員 | |
---|---|---|
通常商品 | 1% | 3% |
セール商品 | なし |
上記に該当する内容が無い場合は、
カスタマーサポートへお問い合わせ下さい。
※営業時間:10:00〜18:00(土日祝、年末年始を除く)
お電話でのお問い合わせ
0120-843-334